2017年10月18日

無職の独り言 20171018

今日はある人の講演会に行ってきます。
講演会にかこつけて、なんとかして部屋を出たかったというのが本音。
半ヒッキーのままでは拙いので(~_~;)

屋内にいるのは楽は楽でも、
健康や対人関係等での免疫力を失ってしまうというデメリットもあります。


行きはバスですが、
帰りはバスがないので歩きかな。
駅までちょっと歩いて電車という選択肢もあるのですけど、
混んでるところに押し込まれるのも嫌なのですよね。
勤め人時代はガマンしていましたけど、
今ならジョギングして帰ろうかと思ってしまいます。

22519472_1475039782565728_7132064616890901851_n.jpg

■追記
リクナビからオファーというなのスカメが届く。
ブロックの設定をしたいのだけど、検索しても社名が出てこないって変な作りだ...
意図的にやってる?



ラベル:生活
posted by Joey at 15:26| Comment(0) | 日々のたわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: